• No.36 花巻東(岩手)

    24/08/27 13:58:55

    うちは入るときに旦那は活動に一切参加しません車出しに登録できるのは私が運転する軽自動車のみですって言ったけど、結局子供の移動で軽自動車を配車されたことは2年間で一度もなかったよ。コーチとして参加してるお父さんたちだけで配車してた。
    チームに話聞きにいって旦那の協力必須なら子供のやる気も含めて説得するか他のチームも探すか、スポ少諦めてそれこそ習い事にするか、現実的に考えたらいいんでない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。