カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/08/26 13:55:09
ここの皆はどこのブランドなら可愛いと思うの? 子供に聞いたら周りはブランドならジェニーが多いらしい。でも服に興味ない子はないしね。 ラブトキは高学年向けだよね。
24/08/26 13:58:15
>>68 私は、組曲、anyFAM辺りかな。後は、GAP辺りで買ってることもある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/26 14:01:33
>>71 あー無難なところだね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:13:33
0
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 南陽工(山口)
24/08/26 13:55:09
ここの皆はどこのブランドなら可愛いと思うの?
子供に聞いたら周りはブランドならジェニーが多いらしい。でも服に興味ない子はないしね。
ラブトキは高学年向けだよね。
No.71 銀傘
24/08/26 13:58:15
>>68
私は、組曲、anyFAM辺りかな。後は、GAP辺りで買ってることもある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 広陵(広島)
24/08/26 14:01:33
>>71
あー無難なところだね