カテゴリ
急上昇
隣人の子供の奇声が迷惑。苦情いれる?
24/11/29 02:12:59
通信制高校で働いてるけど、様々な理由で皆居るけど、本当に簡単な理由で選択してる子もいる。 ラクだから~ 毎日学校行くのダルいから~ 簡単なことに流される、選ぶ子って年取ったときどうなるんだろうっていつも思う。 元々のキャラで生き抜けるならありだけど、そうじゃなかったときのために、せめて高3の5月までは頑張らせた方がいいと思う。進路次第だけど、働くなら絶対今の高校のまま卒業した方がいい。面接は所詮人柄なんだけど、いまいち面接の時に伝わらない子も中にはいるから。 進学なら専門だったら、お好きなようにで、大学の場合は来年から 気が変わるかもしれないし、学校で彼女とか出来るかもだし、とにかくもし辞めるなら3年のゴールデンウィーク開けが一番ベストかと思います。 その時期になったら夏休みまでは頑張るとか、夏まで来たなら卒業まで頑張れたら毎月◯万とか手渡しでお金あげよう! 通信制高校だと、トラブル多い子も中にはいるから、友達作るのが難しいし、勝手に写真取ったり、ヤンキーのいじめっぽい行動が本当に多いです。あとは発達障害、精神病がいるので、体育などでラクなことがないですよ。まともな子は少ないので、脱力感とか無気力感だけが理由なら人踏ん張りさせた方がいい。 ※いじめが理由ならすぐ辞めさせた方がいいです。
24/11/30 14:07:29
>>90 卒業できたら月数万手渡しってwww なにそのバイトwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/13 05:31:54
10056
2
26/02/13 05:29:56
441
3
26/02/13 05:18:31
579265
4
26/02/13 05:40:48
2000
5
26/02/13 05:35:29
11
26/02/13 05:37:32
26/02/13 02:12:08
0
26/02/13 02:09:17
26/02/13 03:24:22
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 宇宙飛行士
24/11/29 02:12:59
通信制高校で働いてるけど、様々な理由で皆居るけど、本当に簡単な理由で選択してる子もいる。
ラクだから~
毎日学校行くのダルいから~
簡単なことに流される、選ぶ子って年取ったときどうなるんだろうっていつも思う。
元々のキャラで生き抜けるならありだけど、そうじゃなかったときのために、せめて高3の5月までは頑張らせた方がいいと思う。進路次第だけど、働くなら絶対今の高校のまま卒業した方がいい。面接は所詮人柄なんだけど、いまいち面接の時に伝わらない子も中にはいるから。
進学なら専門だったら、お好きなようにで、大学の場合は来年から
気が変わるかもしれないし、学校で彼女とか出来るかもだし、とにかくもし辞めるなら3年のゴールデンウィーク開けが一番ベストかと思います。
その時期になったら夏休みまでは頑張るとか、夏まで来たなら卒業まで頑張れたら毎月◯万とか手渡しでお金あげよう!
通信制高校だと、トラブル多い子も中にはいるから、友達作るのが難しいし、勝手に写真取ったり、ヤンキーのいじめっぽい行動が本当に多いです。あとは発達障害、精神病がいるので、体育などでラクなことがないですよ。まともな子は少ないので、脱力感とか無気力感だけが理由なら人踏ん張りさせた方がいい。
※いじめが理由ならすぐ辞めさせた方がいいです。
No.93 匿名
24/11/30 14:07:29
>>90
卒業できたら月数万手渡しってwww
なにそのバイトwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません