きもくてごめん、下。男じゃないよ。

匿名

興南(沖縄)

24/08/25 16:11:58

本当にきもくてごめん。40歳。ここ1、2年で性欲がやばい。
ちなみに10代で結婚して、10年以上レス。旦那とはあり得ない。
別に何とも思ってなかったのに、ここ1年で急にやばい。
おもちゃで?って思ったけど、通販でバレないというけど、いつも宅配の人同じ人なんだけど、箱とかでなんとなくばれない?ばばぁきも…とか配達の度に思われたら辛すぎ。しかもママ友の旦那さんが何人か運送会社だからバレたら…?とかビビって無理。

遠くのドン・キホーテと思ったけど、40のおばさんがあのコーナーに一人で入るのカオス。レジが若い子だったら辛い。

じゃあ、セフレ?と思ったけど、出会いなしの引きこもり主婦だった。
何より我が子(20歳と18歳)にバレたらと思うと無理。

きもくてごめんだけど皆どうしてるの?道具持ってる人はどうやって買った?
私22にはレス気味で最後にしたのは29だけど、義理で…みたいな感じ。このまましないで死ぬと思うとかなしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 興南(沖縄)

    24/08/25 16:19:56

    >>1きもいトピにありがとう。しかも29の時も旦那と久しぶりにしただけで、22からは数える程度だよ…

  • No.5 興南(沖縄)

    24/08/25 16:24:17

    >>3キモトピにありがとう。
    22のときに浮気されて旦那の事あまり受け入れられなくなったんだよね。
    それから数える程度。もう同性の友達?親くらいの感覚だよ、お互い。
    40歳くらいでも夫婦は致すのかな…

  • No.6 興南(沖縄)

    24/08/25 16:27:35

    >>4そう言ってくれてありがとう。あなた優しいね。
    レスは解消されたのかな?
    きもい質問だけど、結婚何年でしてるの?
    そう思うと、結婚3年くらいでもうレス気味だったわ(笑)何年も一緒に居て体の関係があるってすごいなぁ。羨ましい。

    Amazon!!全然バレなかったですか?箱とか。

  • No.11 興南(沖縄)

    24/08/25 16:45:17

    >>7す、す、すごい!20年て、ほとんど家と一緒なのに!愛されてますねぇ。羨ましい。
    いや、ごめん、愛されたいと思ってた時期は過ぎ去ったんだった。性欲満たされてて羨ましい…

    旦那はちょこちょこやらかしてるから、ワンナイト的なのか、風俗とかいってるとおもう。
    お金も時間もちょっとあるから。

  • No.12 興南(沖縄)

    24/08/25 16:47:21

    >>840だけど、閉経の可能性もあるのかも。
    3日で終わるし、元々生理来たのも小4とはやかったし。
    推し活いいですよね。でも私、推しができた事、中学生以来居ないんですよね。
    推し欲しいなぁ。
    でもハマらないんだろうなぁ。悲し。

  • 広告
  • No.13 興南(沖縄)

    24/08/25 16:48:47

    >>9避妊具なんて最後に見たのいつでしょうか…(笑)
    Amazon普段使わないけど、履歴とか消せるのかな。楽天派なんだけど楽天で買ったって聞かないよね(笑)

  • No.14 興南(沖縄)

    24/08/25 16:50:29

    >>10そうだよね(笑)でもさ、疑り深い私は、普通の箱でも、化粧品とか書かれてても、毎日配達してる人にはなんとなく発想元からバレてるんじゃ…とか思っちゃって。
    自意識過剰なんだけど、配達のお兄さんやおじさんに買ってるって思われて、きも…って思われたくない涙

  • No.17 興南(沖縄)

    24/08/25 16:56:58

    >>15わおーわおーー!えー!レスなし?!?!
    結構ママ友とかとなんとなーく話しても、レスっぽい感じ?ニュアンスだったから皆20年もすればそんなもんか…と思ってたけど、あれは建前で皆普通にしてるのかな…衝撃だわ!

    私22からレス気味って恥ずかしくて言えないわ。今レスなのは恥ずかしくないけど。

    雑貨って書かれるのねメモメモ。

  • No.18 興南(沖縄)

    24/08/25 16:59:51

    >>16ごめん、最低な意見だろうけど、バレずに終われて羨ましい。この欲を解消出来たのかー。
    9個下かぁ。私は太ったから体見せられないけど、羨ましいわ。

    旦那にバレても謝ればいけるだろうけど、(旦那は何度か前科あるからね)子供にバレるのが怖くて無理かもなー。バレないなら罪悪感ないからできる!(笑)

  • No.21 興南(沖縄)

    24/08/25 17:31:17

    >>19なるほどね!!!楽天ユーザーでAmazonって数えるくらいしか使った事無かったから知らなかった!安心して?Amazon、今夜コソコソみてみます!!ありがとう!

    風俗ありかなぁ。でもなんとなく風俗って病気怖いなぁ。
    不倫より風俗の方がなんとなく病気の確率上がりそうな?いや、マッチングアプリとかもやりまくってる人は病気持ってそうだから変わらないか。

    行くとしたら遠くに行かなきゃ。子供の行動範囲が都内だからバレたら死ぬ(笑)

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。