東海大相模(神奈川)
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が23日深夜放送のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン(ニッポン放送)」に出演。
この日の放送では、相方・せいやが、動画配信サイトで見ることができるおすすめの番組をいくつか紹介。その中でもAmazon Primeで22日から配信されている「ラブ・トランジット」のシーズン2を粗品におすすめした。
せいやは「恋愛モノなんですけど。別れたカップルが新しい恋をするか復縁するかみたいな恋愛リアリティショー。俺結構好きやねんけど」と内容を説明。
粗品も「はぁー!ええやん!」と興味津々の様子だ。続けてせいやは「パネラーに川島さんおってさ。V見ながらおもろいこと言ってる。ふとしたコメントで笑ってまう」とお笑いコンビ・麒麟の川島明が出演していることを粗品に伝えた。
粗品は「嘘やん!おもろー!さすがやな」とノリノリになりつつも「メインが川島さん?」と尋ねた。
これにせいやが「いや、シソンヌの長谷川さんと、指原さんと…」と川島以外にパネラーとして出演しているお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍とタレントの指原莉乃の名前を挙げると「もうええわそいつら。どっか行けや!長谷川と指原」と食い気味にコメント。さらに「フワちゃんといっしょにどっか行け、3人そろって」と言い放ち、せいやを爆笑させた。
また、粗品は別の恋愛リアリティショーを見ていたと明かし「それはパネラーが木村昴がメインやってんけど、うるさすぎ。見取り図さんも出てんねん。おもろいこと言えや。うるさかった、その3人が。混ぜるな危険」と批評していた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/314392
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません