お客様からの言葉で落ち込む

匿名

パン

24/08/24 08:18:47

経営者のお客様から「話が噛み合わない」「かたごとな日本だね」「お父さん、お母さん日本人ではないでしょ」と言われて落ち込んでます。
帰宅後YouTubeで「話が噛み合わない人の特徴」「かたごとな言葉を話す人の特徴」などを検索してますが、、、、
私のコミニケーション不足から言われた言葉だと思うと悲しいです。
皆さんならどの様にして気持ちを切り替えますか??
私の考え過ぎですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 熊本工(熊本)

    24/08/24 08:58:47

    >>2

    お返事ありがとうございます!!
    ですね落ち込みながら過ごしてみます^_^

  • No.7 熊本工(熊本)

    24/08/24 09:00:24

    >>4「片言」ですね!!
    けど、誰だって言い間違いはあるよね!!w

    正してくれてありがとう!!

  • No.8 熊本工(熊本)

    24/08/24 09:02:30

    >>1
    今まで生きて来て初めて言われたので笑

    けど、いい勉強だと思って前向きに受け取ってみます^_^

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。