• No.14 富士山

    24/08/23 18:08:01

    その2校なら、どっちでもいいかも。
    ウチは、トータル1時間半と40分で迷った。

    本人は1時間半のほうが校風が自由なので気にいてったみたいだけど、
    大学受験の際に毎日の通学の50分(往復で1時間半)の差が負担になること、高校の近くの友達と遊ぶのに片道1時間半かけて遊びに行かなきゃいけない(往復で3時間)かかることを伝えたら、40分の方を選んだよ。

    高校に入って仲良くなった子が1時間半かけて通ってきてて、「シンドイみたい」っていってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。