• No.286 掛川西(静岡)

    24/08/24 14:42:45

    模試受けないと私立の併願校の相談とか行けなくない?
    各種検定で2級持ってたり、模試の結果次第では私立に進学する際に特待で入れるかもしれないし。
    申し訳ないけど主はご主人と暮らしてて楽しいと感じることある?
    反対されても働いちゃえばいいのに。
    家事が疎かになったってって文句言われても他に居場所があるってだけでスルーできるよ。
    うちも旦那が働くの反対してたけど勝手にすれば?と言われたときに応募して決めてきた。今は何か言われても何とも思わなくなったよ。

  • No.289 鶴岡東(山形)

    24/08/24 14:44:15

    >>286
    旦那といたら緊張する出先でもモラハラされる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。