カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/08/23 15:18:33
産科の先生から 「母子手帳はお子さんのための記録だから、しっかり記録・保管してお子さんが大人になったら渡して下さいね」 と言われてたので、何の疑問も抱かず言われたとおりに成人した時子供に渡したわ。
24/08/23 15:43:14
>>177 それを知ってたらもっとちゃんと記入したのにな。 初めて知ったわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/23 15:47:33
>>182 わざわざ言われないとわからない事??
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:34:51
0
26/06/27 09:23:28
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:42:00
12
26/06/27 09:23:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 有田工(佐賀)
24/08/23 15:18:33
産科の先生から
「母子手帳はお子さんのための記録だから、しっかり記録・保管してお子さんが大人になったら渡して下さいね」
と言われてたので、何の疑問も抱かず言われたとおりに成人した時子供に渡したわ。
No.182 平成の怪物
24/08/23 15:43:14
>>177
それを知ってたらもっとちゃんと記入したのにな。
初めて知ったわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.183 え?
24/08/23 15:47:33
>>182
わざわざ言われないとわからない事??