• No.129 京都国際(京都)

    24/08/23 10:28:51

    >>126

    でもここには私の宝物だから、本人にもコピー渡すとかいう人いるよ?

    思い出として持っておきたい人の方がコピーでよくない?
    何歳になろうが予防接種打てば記録していけるものだし、新しい予防接種も今後出てくるかもしれないのに。

  • No.134 岡山学芸館(岡山)

    24/08/23 10:52:07

    >>129
    情報としてほしい方がコピーで十分でしょ。
    思い出残しときたい方は手帳そのものが思い出のアイテムなんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.141 京都国際(京都)

    24/08/23 11:13:39

    >>134

    母子手帳が予防接種や病歴の原本で追加していくって考えがなければコピーでもいいのかもね。

    こどものも任意や自費で打ちまくって記入欄が足りなくなったら、ホチキス止めで追加した紙の上に記載してくれたから、母子手帳コピーした紙の裏とでも書いてくれそうだし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。