3才代の男の子、家の中で何して遊ばせてますか?(*´∇`)

  • なんでも
  • N900iS
  • 06/02/16 09:22:55

うちは来月3才の男の子です。ここ2~3日天気が悪いのと私の風邪が長引き、外に出てません。うちはお絵描きや戦隊なりきりゴッコ、プラレール、お店屋さんゴッコなどをしてバタバタと遊んでますが飽きてくるとすぐDVDを見たがるので困りものです…(´ζ`ヽ)
みなさんどう過ごしてますか?(´ζ`ヽ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 06/02/16 11:44:20

    もうすぐ3才♂。
    家で遊ぶの好きみたいで、ブロックやお絵描き、塗り絵、折り紙とか、ハサミやのりを使ってなんか作ったりしてる(;^_^A
    あとは、歌いながら踊ってる。おままごともよくするよ☆

    • 0
    • 8
    • 3歳
    • KDDI-HI34
    • 06/02/16 11:39:38

    今塗り絵してる。外で野球がしたくてたまらないみたいだが雨雨雨。もう3日間雨だし車ないし。引っ越してきたばっかりで友達いないし。かなり暇そう…
    私も暇。カッパ着て外で遊ぼうかしら…

    • 0
    • 7
    • ストレス≡З
    • KDDI-SN32
    • 06/02/16 11:30:44

    2歳半♂は、お正月のお年玉で買ったボールプールのお家で妹とゴッコ遊び。ロディやぬいぐるみ、画用紙にシール貼りや落書きしてます。

    後は、何故か私の好きなダンスチームのDVDを出してきて一緒に踊る。

    • 0
    • 6
    • あら
    • KDDI-HI35
    • 06/02/16 11:21:48

    年中ヒッキー

    最近は紙に破った折り紙張ったりしてるかなぁ~。
    とりあえず、走り回って、飛び回って…ます。

    • 0
    • 5
    • きーく
    • N700i
    • 06/02/16 10:16:18

    うちもチビが風邪引き中で今週はヒッキーしてます。やはりマジレンごっこ、プラレール、お絵描きはやってます!あとブロック遊びも。明日は晴れるといいなぁ

    • 0
    • 4
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/02/16 10:07:59

    うちも主さんと一緒だよ!
    マジレンなりきり…ウルトラマン…もち怪獣…生傷絶えないです!
    後はホットケーキとか簡単なおやつを一緒に作ったり、粘土遊びかな~!

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-CA32
    • 06/02/16 10:02:31

    ビデオ見たり、ままごとしたり、お絵かきしたり…かな♪

    • 0
    • 06/02/16 10:00:21

    うちも全く一緒

    • 0
    • 06/02/16 09:29:54

    うちも主サンちとほとんど同じ。マジレンなりきりごっこ、プラレール、絵本、お絵描きくらいかな…うちも今週は引きこもってたから飽き飽きしてるみたいで可哀相(;_;)でも外は雨…
    うちは今、マジDVD見つつプラレール中☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ