カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/08/22 18:09:24
出掛けた後の女子トークに旦那が仲間外れじゃんって拗ねて入ってくるのがムカつくってこと? 本気で拗ねているわけじゃないとわかっているなら軽く謝りつつ、また今度一緒に行こうねとかうまく言ってやり過ごせばいいじゃないか。 なんでいちいちイラついてムカついているのさ。 どうしても旦那の発言が嫌なら、旦那がいないところで話せばいい。
24/08/22 18:39:20
>>222 その対応を…今日で5回目??いい加減面倒くさい!って思ったからトピ立てたよ。 マジで仲間外れって思うなら、俺も行きたい!って相談してくれれば良いのに 娘たちの楽しい話に水を差すな!って思うの。アルバムを家族で共有してるし、水を差すこと言うなら、リビングで話してるとこに旦那が近づかなくて良くない?と思うかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 東海大相模(神奈川)
24/08/22 18:09:24
出掛けた後の女子トークに旦那が仲間外れじゃんって拗ねて入ってくるのがムカつくってこと?
本気で拗ねているわけじゃないとわかっているなら軽く謝りつつ、また今度一緒に行こうねとかうまく言ってやり過ごせばいいじゃないか。
なんでいちいちイラついてムカついているのさ。
どうしても旦那の発言が嫌なら、旦那がいないところで話せばいい。
No.228 主 がばい旋風
24/08/22 18:39:20
>>222
その対応を…今日で5回目??いい加減面倒くさい!って思ったからトピ立てたよ。
マジで仲間外れって思うなら、俺も行きたい!って相談してくれれば良いのに
娘たちの楽しい話に水を差すな!って思うの。アルバムを家族で共有してるし、水を差すこと言うなら、リビングで話してるとこに旦那が近づかなくて良くない?と思うかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません