カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/08/22 16:53:28
うちの旦那に似てる。自分の居場所は自分で作れ、と私も旦那に対して思う。もう一緒の旅行楽しくないから友達や娘とだけで行ってるよ うちのは九州男児でまさに子供。自分の世話もできないし帰省や旅行の段取り一つできない。叱られるのが嫌だからゴミ部屋に引きこもりだし。本人ガッツリ男尊女卑思想なんだけど、それなら家事育児以外で頼れる男を演じればいいのにそれも無理だし、大人しい主婦思想の女を選べばいいのにわざわざ年上上司の私と結婚したのも意味分からん。年下でかわいいと思った当時の私も頭わいてたけど 頼りにもならない赤ちゃん。赤ちゃんは躾したら学ぶけど、オッサンはもう躾無理だった
24/08/22 17:01:25
>>207 はっ!!うちの旦那も九州男児だ(笑) うちはねー自分の身の回りはできるけど、お出かけ事に関しては経験不足で全部私にお任せーだわ。 得意な方がやれば良いとは思うけどねー 大の大人の拗ねてるアピールを子供の前で言うのは許容できなかった(苦笑) 子供たちにも気を遣わせることになるってことに、自分で気づいてほしかったけどねー無理みたいだから、言います!今夜!(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 02:02:39
12
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 たっちゃん
24/08/22 16:53:28
うちの旦那に似てる。自分の居場所は自分で作れ、と私も旦那に対して思う。もう一緒の旅行楽しくないから友達や娘とだけで行ってるよ
うちのは九州男児でまさに子供。自分の世話もできないし帰省や旅行の段取り一つできない。叱られるのが嫌だからゴミ部屋に引きこもりだし。本人ガッツリ男尊女卑思想なんだけど、それなら家事育児以外で頼れる男を演じればいいのにそれも無理だし、大人しい主婦思想の女を選べばいいのにわざわざ年上上司の私と結婚したのも意味分からん。年下でかわいいと思った当時の私も頭わいてたけど
頼りにもならない赤ちゃん。赤ちゃんは躾したら学ぶけど、オッサンはもう躾無理だった
No.209 主 がばい旋風
24/08/22 17:01:25
>>207
はっ!!うちの旦那も九州男児だ(笑)
うちはねー自分の身の回りはできるけど、お出かけ事に関しては経験不足で全部私にお任せーだわ。
得意な方がやれば良いとは思うけどねー
大の大人の拗ねてるアピールを子供の前で言うのは許容できなかった(苦笑)
子供たちにも気を遣わせることになるってことに、自分で気づいてほしかったけどねー無理みたいだから、言います!今夜!(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません