カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
24/08/22 13:51:47
>>123 愛情劇場か(笑)そういうプレイね。 め、面倒くさい…(苦笑) 本気で嫌がってたら、こっちもちゃんと対応するんだけど 拗ねてるアピールって感じの中途半端だから対応に困るし、軽い嫌味だからこそイラッてくるんかも。余計じゃない?って。
24/08/22 14:44:23
>>129 まあまあ 今の時代はあまりいないのかもしれないけど、 逆に考えれば、子供や家族のことほったらかしの父親よりはマシじゃない? 家族イベントに参加できなくて拗ねてるなんて かわいいもんじゃん。 もう親として対等だと思うから腹もたつんだよ。 4人兄妹の長男だと思って、堪えましょうよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/22 14:52:18
>>170 そうだよね それなりにオジサンになってからも 家族と過ごしたい、楽しみたいって旦那さんの気持ちが伝わってきた…笑
24/08/22 14:55:29
>>170 なるほど、なるほど!!上手だわ、素晴らしい発想の転換。 そう考えられるようにしよ(笑)ありがとう。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:27:04
26/06/22 18:28:58
26/06/22 18:27:03
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:26:00
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 主 がばい旋風
24/08/22 13:51:47
>>123
愛情劇場か(笑)そういうプレイね。
め、面倒くさい…(苦笑)
本気で嫌がってたら、こっちもちゃんと対応するんだけど
拗ねてるアピールって感じの中途半端だから対応に困るし、軽い嫌味だからこそイラッてくるんかも。余計じゃない?って。
No.170 青森山田(青森)
24/08/22 14:44:23
>>129
まあまあ
今の時代はあまりいないのかもしれないけど、
逆に考えれば、子供や家族のことほったらかしの父親よりはマシじゃない?
家族イベントに参加できなくて拗ねてるなんて
かわいいもんじゃん。
もう親として対等だと思うから腹もたつんだよ。
4人兄妹の長男だと思って、堪えましょうよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.175 あああああああ〜〜〜(サイレン)
24/08/22 14:52:18
>>170
そうだよね
それなりにオジサンになってからも
家族と過ごしたい、楽しみたいって旦那さんの気持ちが伝わってきた…笑
No.178 主 がばい旋風
24/08/22 14:55:29
>>170
なるほど、なるほど!!上手だわ、素晴らしい発想の転換。
そう考えられるようにしよ(笑)ありがとう。