娘の性格が悪すぎて怖い

匿名

吹奏楽部の応援

24/08/22 01:52:04

高2の娘の性格が本当に終わってるんだけど。
旦那に対して本当にひどい。旦那、高校生まてDVを受けていて気がすごく弱いの。

娘は高1までは旦那と仲良しだったけど高1の終わりから学校の勉強がついていけてなくて、塾にも行かせてたんだけど学校の宿題に時間を取られてなかなか寝れなくて体調も崩し始めて結局塾はやめたの。それで代わりに旦那が数学と英語だけは娘のわからないところを教えてるの。

時間をかけて教えて最後は娘も理解するんだけど、その理解するまでにイライラするみたいで旦那に、教え方が悪いって当たり散らしてる。まだそれだけだったらいいんだけどひどい時はボールペンを旦那の手の近くに振り下ろしたり、旦那の近くで手を振り上げて旦那をびくつかせることもある。娘は昔旦那がDVを受けていたことも知っていて、手を振り上げたときに本能的にビクってするのを面白がってる。

言い方が悪いけどびっくりするくらいクズ。
それで私も今まで何回も注意するんだけどママには勉強の大変さがわからないと私にも口答えばっかり。でも旦那に比べたらまだマシな感じ。

夏休み中は学校がないから睡眠も取れてるのに昼はスマホばっかみて夜もずっとスマホ。旦那がそろそろ勉強しようって声をかけてようやく一緒にしてるけどダメだよね。こんなやつほっとけばいいのに旦那は数学は一度遅れると、差がどんどん広がるっていってなだめながら教えてる。

大学受験をする女の子って普通はこんなことにならないよね?どうしたらいいの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。