娘の性格が悪すぎて怖い へのコメント(No.122

  • No.75 アルプススタンド

    24/08/22 10:04:59

    ちょっと過激だけど、私なら娘と対決するかも。旦那を守りたい。

    でも、そもそもこんな状態で勉強教えようとする旦那もかわっているよね。全然勉強なんか身に付く状況じゃない。
    距離おいたらいいのに。

  • No.122 神の子

    24/08/23 05:24:47

    >>75
    娘が旦那の太ももに拳を振り下ろした時は流石に私がビンタしたよ。痛かったみたいだけどその後も普通に勉強教えてた。放っておけって言ったことかもあるけど可愛くて仕方がないって言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 智弁学園(奈良)

    24/08/23 06:15:32

    >>122
    普通の精神状態の人から見れば旦那おかしいよ。DVってそこまで人をおかしくするの?旦那を病院に連れて行きなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。