クンニ好きな男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/09/22 21:50:17

    • 1
    • No.
    • 35
    • パート(品出し)

    • 24/09/21 06:22:57
    その彼、手放さないでね。

    私の元カレがとにかくクンニ好きだった。
    30分は舐めてくれた

    また、してもらいたい

    • 1
    • 24/09/18 19:20:56
    >>33
    どーぶつ ぎゃくたい💢

    • 1
    • No.
    • 33
    • ブリーダー

    • 24/09/17 19:34:38
    >>32うちの子犬さしあげます。

    • 3
    • 24/09/17 16:36:34
    >>29
    だれでも ええけー おどれが はよ なめーや💢

    • 3
    • 24/09/17 14:07:28
    早く会いたいなー

    • 0
    • No.
    • 30
    • 臨床心理士

    • 24/09/10 19:53:08
    オレの経験上パイパンの女のほうがアソコ臭いしマズい
    毛アリのほうが臭くない、マズくない
    だからパイパンにいいイメージはない

    • 1
    • No.
    • 29
    • 中学校・高校教師

    • 24/09/10 07:32:07
    >>27しげは男になめてもらいたいのか。

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/09/03 09:00:38
    >>26
    おどれの つごーなんか きーとらんのぢゃ💢こらぁ💢
    はよ わしの びちくそもぶれの きく すわぶれーや💢

    • 0
    • 24/09/02 20:13:29
    シャワーで洗った後なら進んでクンニするけど

    • 1
    • 24/09/01 16:11:22
    >>24
    わしの にょーどーも なめーや💢

    • 1
    • 24/09/01 15:35:28
    ワイはのう、膣の上にあるションペンが出る穴を見つけて舐めるんが好きなんや
    女はあのちっこい穴からシャーシゃー音出してションペン出しおるさかい舐めとうなんねや

    • 0
    • 24/08/30 01:06:05
    >>22
    ためして みるか💢

    • 1
    • No.
    • 22
    • 新潟産大付(新潟)

    • 24/08/29 23:06:56
    >>15
    歯糞も何も歯ないでしょ、アホか

    • 1
    • No.
    • 21
    • かち割り氷

    • 24/08/29 19:25:50
    >>18さんとくえんはどこにあるの

    • 3
    • 24/08/29 17:10:52
    >>18
    ごちゃごちゃ いわんと はよ けーや💢びびりよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 吹奏楽部の応援

    • 24/08/29 10:07:05
    オイラもクンニ好きだもんで舐め続けるがや

    • 0
    • No.
    • 18
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/28 22:49:06
    >>17いつ三得園にいますか。

    • 6
    • 24/08/28 13:23:42
    >>16
    ぐぐれーや💢のーたりん💢

    • 4
    • No.
    • 16
    • 札幌日大(南北海道)

    • 24/08/28 07:14:17
    >>15さんとくえんがわからない。

    • 7
    • 24/08/28 06:57:48
    >>12
    はくそで ねっちょねちょに なるまで なめまわしちゃるけー さんとくえんに けーや💢

    • 3
    • No.
    • 14
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/27 21:22:37
    旦那はほとんどしてくれなかったけど、今の彼は永遠にできるって言ってくれてる。
    最高だよ。

    • 4
    • No.
    • 13
    • 吹奏楽部

    • 24/08/27 19:50:22
    初めのうちはクンニはマズくてグロかったけど慣れたら平気
    今は全く抵抗なく積極的にクンニしてる

    • 0
    • 24/08/27 19:34:40
    わたしは乳を永遠に舐め回してくれる彼氏がほしい
    まだ出会ったことない

    • 2
    • 24/08/27 17:53:37
    >>10
    クンニだってブサにはされたくないでしょ…
    想像してみてよフェラされてるって思ったら貴方の実母だったら萎えるでしょ?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 広陵(広島)

    • 24/08/27 17:40:51
    クンニしたいけど恥ずかしいぬかして拒否する女おるやんか
    拒否されたらごっつシラけんねや

    • 1
    • 24/08/27 17:08:01
    旦那がしたいって言うから時々根負けするけど私はそれもフェラも嫌い
    なんならパイ責めも嫌い
    乳首なめられても気持ち良くない
    でも本番もすごいから私以外だったら旦那にメロメロになるのだろうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 明豊(大分)

    • 24/08/27 16:14:10
    私の彼クンニ好きなんだけど私は逆に恥ずかしくて嫌ではないけど恥ずかしいが勝っちゃう
    彼いわく何時間でも舐めれるらしい
    恥ずかしいからもう辞めてって言うんだけどなかなか辞めてくれない

    • 0
    • 24/08/27 14:29:06
    >>6
    クンニ一応できるけど不味いし臭いから長い時間はキツいよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/27 12:15:40
    過去7人付き合ってきたけど積極的にやってくれる人に出会ったことない。
    若い頃は私が恥ずかしくて拒んだのもあるけど。旦那はホテルに行った時だけなぜかしてくれる。
    いつまでもしてくれる人に一度でいいから出会いたかったな。いいなー

    • 1
    • No.
    • 5
    • 滋賀学園(滋賀)

    • 24/08/27 11:13:08
    ワシはあそこもマン毛もケツの穴もケツ毛に付いたトイレットペーパーのカスも全部ナメちゃるけん

    • 0
    • No.
    • 4
    • ラガーさん

    • 24/08/23 21:47:38
    クンニ好きの男の気が知れない
    いつまでも後味悪くてオレには無理

    • 0
    • No.
    • 3
    • サヨナラ

    • 24/08/22 20:23:47
    俺はクンニ絶対しない
    シャワーで洗ってもマズいじゃん

    • 0
    • No.
    • 2
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/22 10:07:56
    貴重やのうて野郎の大半はワイも含めクンニしとうてたまらんさかいな
    おめこ見たら興奮するさかいなんぼでも舐めとうなんねや

    • 0
    • 24/08/22 03:58:39
    あるぢよ💢
    しちゃるけー しっくす ないんで わしの きくも なめーや💢

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ