ハンカチ王子
年金って何でしょうか?
私は専業主婦で年金を払ってないはずなのに「ねんきん定期便」というハガキが届きました
年金貰えるんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 聖和学園(宮城)
24/08/21 19:49:34
トピはスマホから立てましたか?
それでしたらお持ちのスマホで検索するといいと思います。
検索するときは「年金 わかりやすく」などとするといいでしょう。
返信
No.2 小松大谷(石川)
24/08/21 20:45:44
一度でも会社勤めをしてたら届くんだよ
返信
No.3 大社(島根)
24/08/21 20:50:37
旦那さんの扶養に入ってるのなら第3号に各当してるから、国民年金加入と同じことになる
返信