智弁学園(奈良)
子どもの抜けた乳歯はどうされていますか?
(15年以内とさせて頂いたのは、あまりに年数が離れていると、違いもあるかもしれないと思いそうさせて頂きました。)
上の子が歯の生え変わりが始まり、抜けた歯をどうするか夫婦で違い、他のお宅はどうしてるのかなと少しだけ気になり聞いてみたいです。
夫はとにかく置いておきたいタイプ(赤ちゃんの時に初めてカットした髪の毛でさえ置いています)
私は歯を保管してまでは要らないかなと思うタイプで、自分が子どもの頃にやっていた
下の歯なら屋根の上に投げる、上にはなら〜というやり方でいいのでは?というタイプです。
そこで、参考までに他のご家庭ではどうしてるのかなと、くだらないですが聞いてみたいなーと思い質問させて頂きました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 応援団
24/08/21 00:53:42
抜ける前からトゥースフェアリーの話を聞かせてあったから、コインと交換したよ!
回収した乳歯は捨ててます。
大きくてずっしりしたコインだよ!
返信