• No.404 創成館(長崎)

    24/08/21 09:03:20

    >>398
    地域ではなくて人によって違うんだよ。

    うちに来る佐川もヤマトの下請けもいい人。しっかりときっちりと仕事する人。
    でもヤマトの社員は制服着てくるからわかるけど、仕事は遅いし顔つきからイラつくし、隣の人からは怒鳴られてたくらいダメな配達員。
    ヤマトでも下請けの方が必死に仕事してるよ。適当なことやってると仕事切られるから。
    社員は面倒な事は全部下請けに丸投げして、何かあったら会社がやってくれるからね。

    最悪なのAmazonの配達。うちに来るヤマトの社員が少しマシに見えるくらい。
    Amazonは外人。それこそ適当すぎる。
    マンションの内廊下(玄関前)に置かずに、宅配ボックスや管理人に預けずに、オートロックの出入り口に置いて配達完了。
    帰宅すると住所も電話番号もどーんと丸見えでビビる。
    お隣さんはエントランスの外に置いておかれて、大雨で商品がダメになってた。

    人によるよ。ほんと。

  • No.406 創成館(長崎)

    24/08/21 09:36:35

    >>404
    私もAmazonは本がグシャグシャになってたよ
    だから私は荷物が無事届けばいいかなとAmazonなんか思ってる
    こういう話に限らずトラブルは個々の人間性の問題なのに、真面目にやってる人まで
    ひっくるめられて非難されるのはなんか気の毒
    余裕がないんだろうとは思うけど
    次回ちゃんと届いたなら主さんも許してあげて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。