もふふ
コーチの言いなりのスポ少に疲れました。
高齢者のコーチを神のように持ち上げて、コーチに言われたことをチームのLINEで連絡してくる。
保護者は文句言わず、言いなり。
下級生を大切にせず置いていく練習方法で、大会に出れるギリギリの人数しかいないのに体験に来た子を入団拒否したり
自分のお気に入りの子だけを育てるスタイル。
保護者もアシスタントコーチも、とにかく言いなり。
ボス親が夫婦揃ってコーチと一緒に子供達を叱る。
コロナに罹ったボス親夫婦が「自宅療養期間だけど検査キットしたら陰性だから練習行ってもいいですか?」と聞いてくる。
中には保護者の中に妊婦の方もいるのに💦
チーム移籍って大変なのかなあ。
宗教のようで、気持ち悪いです。
子供のために我慢していますが。
同じような悩みを持っている方、いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません