• No.11 掛川西(静岡)

    24/08/20 21:17:23

    いまさ、日本って世界一ブランド品が安い国らしいのよ。
    で、中国の転売ヤーがアルバイト雇って買いに行かせたりしてるんだけど、ブランド側も人気限定商品とかの転売を防ぐために、外国籍の人には購入出来るのは一つのみとかしてるらしいんだけど、在日だと国籍が日本だから数個でも予約出来ちゃうんだって。
    そうすると、向こうからやってくるアルバイトの7.8倍は稼げたりするらしく。
    それを副業としてガッポリ儲けてるのもいるんだよね。

  • No.16 富山商(富山)

    24/08/20 22:02:44

    >>11
    CHANEL、エルメス、VUITTONはアジア系の人(身なりカジュアルすぎてハイブランド持つタイプに見えない)並んでるのよーく見るわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。