カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
24/08/21 11:49:52
無痛分娩て言ったってお産すること全てが無痛なわけじゃ全然ないからこの「無痛分娩」て言われ方に違和感しかない 陣痛は痛いんだし、陣痛きてから赤ちゃん下がってくるまで麻酔なんか打ってくれないんだよ その間すごい痛いし、産後も痛みはあるわけで 無痛分娩ていうのやめてほしい、他の言い方にしてくれ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/21 11:55:32
>>147 痛みが嫌な私は無痛で産んだママにそれ聞いてやめたw 日本で完全無痛やってる病院はかなり少ない 陣痛の痛みも味わいつつ硬膜外麻酔だっけ?背中に刺すのまでやるとか私からしたら痛み倍になるじゃない...ってなった
24/08/21 12:01:19
>>147 マツコはそういうこと知らなさそう 最初から産後まで全く痛いが無いと思ってそうな意見だよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:29:39
201
2
26/06/22 21:29:24
86
3
26/06/22 21:28:59
26
4
26/06/22 21:25:25
14
5
26/06/22 21:29:51
268
26/06/22 21:31:05
26/06/22 21:26:37
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
26/06/22 21:37:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.147 みなみ
24/08/21 11:49:52
無痛分娩て言ったってお産すること全てが無痛なわけじゃ全然ないからこの「無痛分娩」て言われ方に違和感しかない
陣痛は痛いんだし、陣痛きてから赤ちゃん下がってくるまで麻酔なんか打ってくれないんだよ
その間すごい痛いし、産後も痛みはあるわけで
無痛分娩ていうのやめてほしい、他の言い方にしてくれ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.151 霞ヶ浦(茨城)
24/08/21 11:55:32
>>147
痛みが嫌な私は無痛で産んだママにそれ聞いてやめたw
日本で完全無痛やってる病院はかなり少ない
陣痛の痛みも味わいつつ硬膜外麻酔だっけ?背中に刺すのまでやるとか私からしたら痛み倍になるじゃない...ってなった
No.156 KK
24/08/21 12:01:19
>>147
マツコはそういうこと知らなさそう
最初から産後まで全く痛いが無いと思ってそうな意見だよね