カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/08/21 11:37:34
実際自分の痛みより子どもの麻酔リスクをとったんだから偉いんじゃない? 無痛分娩って医学的に必要な人もいるけど、そうじゃなければ単に母親が楽したいだけだからね。それに赤ちゃんの麻酔リスクはゼロじゃないんだから、そりゃ無痛より普通分娩の方が偉いと思うわ。 と、末っ子を痛みが嫌で無痛分娩で産んだ私は思う。
24/08/21 11:40:07
>>140 うちの姑と同じこと言っててびっくりした >無痛分娩って医学的に必要な人もいるけど、そうじゃなければ単に母親が楽したいだけだからね。それに赤ちゃんの麻酔リスクはゼロじゃないんだから、そりゃ無痛より普通分娩の方が偉いと思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/21 11:43:21
>>143 え?でも事実でしょ?私自身、痛いの嫌だから無痛選んだし。 麻酔リスクあるのは確かなんだし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:38:07
0
26/06/26 09:36:37
26/06/26 09:37:30
7
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:35:25
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 東海大相模(神奈川)
24/08/21 11:37:34
実際自分の痛みより子どもの麻酔リスクをとったんだから偉いんじゃない?
無痛分娩って医学的に必要な人もいるけど、そうじゃなければ単に母親が楽したいだけだからね。それに赤ちゃんの麻酔リスクはゼロじゃないんだから、そりゃ無痛より普通分娩の方が偉いと思うわ。
と、末っ子を痛みが嫌で無痛分娩で産んだ私は思う。
No.143 吹奏楽部の応援
24/08/21 11:40:07
>>140
うちの姑と同じこと言っててびっくりした
>無痛分娩って医学的に必要な人もいるけど、そうじゃなければ単に母親が楽したいだけだからね。それに赤ちゃんの麻酔リスクはゼロじゃないんだから、そりゃ無痛より普通分娩の方が偉いと思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 東海大相模(神奈川)
24/08/21 11:43:21
>>143 え?でも事実でしょ?私自身、痛いの嫌だから無痛選んだし。
麻酔リスクあるのは確かなんだし。