カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/08/21 10:41:51
無痛民って「無痛が選べない日本の医療は遅れてる!わざわざ意味のない痛みに耐える男尊女卑の野蛮人がいるからいつまで経っても無痛が普及しないのよ!非無痛出産は女性差別の罰ゲーム!」 とか言うじゃん だから「いや、痛みも意味があるんだよ」「無痛も麻酔事故とかリスクがあるし、日本の周産期死亡率は先進国の中でトップクラスに低いんだよ」とか反論が来るでしょ。 それが「無痛を選ばないほうが偉いという風潮」だよ
24/08/21 11:39:16
>>125 無痛とかミルクの人ってやたら自分と違う選択だとケチつける気がする
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/21 11:43:05
>>142 逆じゃない? 出産の痛みに耐えてこそ母親! とか 母乳で育てるのが自然!粉ミルクなんて人工的なもので育つ赤ちゃんは可哀想! とかいう 精神論みたいな事を言う人の方が多くない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 がばい旋風
24/08/21 10:41:51
無痛民って「無痛が選べない日本の医療は遅れてる!わざわざ意味のない痛みに耐える男尊女卑の野蛮人がいるからいつまで経っても無痛が普及しないのよ!非無痛出産は女性差別の罰ゲーム!」
とか言うじゃん
だから「いや、痛みも意味があるんだよ」「無痛も麻酔事故とかリスクがあるし、日本の周産期死亡率は先進国の中でトップクラスに低いんだよ」とか反論が来るでしょ。
それが「無痛を選ばないほうが偉いという風潮」だよ
No.142 霞ヶ浦(茨城)
24/08/21 11:39:16
>>125
無痛とかミルクの人ってやたら自分と違う選択だとケチつける気がする
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.144 東海大相模(神奈川)
24/08/21 11:43:05
>>142
逆じゃない?
出産の痛みに耐えてこそ母親!
とか
母乳で育てるのが自然!粉ミルクなんて人工的なもので育つ赤ちゃんは可哀想!
とかいう
精神論みたいな事を言う人の方が多くない?