もっくん&かりんとうチャンネル へのコメント(No.889

  • No.889 かき氷

    5e4ab0ee847a2

    26/09/09 09:01:32

    健常児だけど、れおくんの弟さんはぽっちゃりしてるけど元気な健康優良児という感じ。
    太っているのとガタイが良いのは別ですよね。
    食べるだけ食べて、ろくに体を動かしてない感じがします。

    れおくんがかなり食べるのに細身なのは、食事内容はもちろんだけど、親御さんがアクティブな外遊びや外出の予定を組んで、自然と体を動かすようにしているからかなと。
    両親ともに高齢だとこういうところでも差が出ますよね。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894 買い物に行くのも暑い

    ea235a2802e78

    26/09/09 13:29:34

    >>889 レオくんの弟のコウちゃんは最近太り始めたのですよ~元々は食が細くて食べず嫌いもあったりして太っていませんでした。この子達の偉い所は食べれない物でも再挑戦して克服するところが偉いと思うww

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。