大学生息子の位置情報の把握 へのコメント(No.62

  • No.60 滋賀学園(滋賀)

    24/08/19 16:14:24

    怖いよ
    息子大学生だけど全く気にならないよ。
    連絡を面倒くさがる時があったけど「帰って来るはずの息子が帰宅しなけりゃ心配するのは当然、連絡しろ」とだけ伝えたらちゃんと連絡する様になったし。
    主さんは位置情報だけじゃなく、誰と一緒とかも気になる人?

  • No.62 菰野(三重)

    24/08/19 16:20:30

    >>60
    はい、私の知らない友人と関わっていたらその人について聞き出す必要がありますし、私の気に入らない友人と一緒にいたら関わりを減らすよう言います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 滋賀学園(滋賀)

    24/08/19 16:47:55

    >>62
    旦那さんの位置情報は気にならないの?
    息子さんが彼女とデートしてたらずっと張り付いて位置情報追うの?
    なんか息子さん不憫だわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。