• No.36 岐阜城北(岐阜)

    24/08/18 12:20:57

    >>30
    聞き取るって・・・子ども同士でも「◯◯くんやってこなかったんだよー!」って話題になるし、その後保護者向け夏休みの作品展であった時、こちらから言わなくても、他の親御さん何人かが集まれば、誰からともなんとなくその話は出るよ。
    こっわ。って言うけどそれが現実でしょ。
    図工や家庭科で必要なものを毎度持ってこない子や、宿題全然してこない子だって噂になるし、そういうのと同じだと思うわ。

  • No.81 新潟産大付(新潟)

    24/08/18 16:42:44

    >>36
    そういう話って誰が吹聴してるのかなって不思議だったけど、貴方のいる集団が親子共々他所の子の噂をばら撒いているんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。