• No.12 宮崎商(宮崎)

    24/08/17 09:58:01

    その人抜けて人数減っても休みにくくなるとか困らないの?

    会社だってわざわざ小さい子持ちの人を好んで雇うわけじゃないから、バリバリにフルで働ける人は嫌がる職場なんじゃない?

    彼女が辞めたら、次はこないか、もっと条件悪いのしかこないかもよ。

    私いろいろ所属先が変わるけど、たしかに自分と同じくらいのレベルの人と働くのが一番働きやすい。でもなかなかそういうのない。ハイスペもロースぺも大変だけど、一番大変なのはそれに文句しか言わないで常にイライラしていると働く時だわ。あなただってこの職場しか選べないくせに、って思う。

  • No.14 金足農(秋田)

    24/08/17 10:13:14

    >>12
    バリバリフルタイムで働ける人材が欲しいけどなかなか来ないから誰でもいいから雇ってます。
    その人いなくても何にも困らない。
    休み早退ばかりでほとんどいないに等しいから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 京都国際(京都)

    24/08/17 13:28:53

    >>14
    >>会社がそれでいいって雇ってるから、何にも言えないが、イライラする。

    出世して、何か言える立場になれ

    でも出世したらしたで、パート調整するのに大変だろうけどな笑

    ま、いずれにしても黙って頑張れ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。