秘密バラしたら訴えられるかな。

匿名

ハンカチ王子

24/08/16 03:44:46

いま高3の娘の友達が泊まりにきてるんだけど、エコキュートが故障してるのかお湯が沸かせなくて急遽、私含めて3人で温泉に行ったの。みんなで女風呂に入ったんだけど、家に帰り着いたらその子が泣き出してどうしたのかと思って話を聞いたら「私、実は男なんです。」と。泣いてるから冗談ではないと思ったけどアイドル活動してグラビアもやってるし心が男の子なのかなって思って娘も「心が男の子ってこと?」と聞いたら「体が男なの」と。

 いやそんな訳あるか!って思って娘も「胸もあるし股に何もないじゃん」って言ったら「中にしまってるのでぱっと見ではわからないの」と。
そこから話をしばらく聞いて性同一性障害の治療をしている、その中にしまってる方法等話してくれた。私たちを騙して裸を見たことの罪悪感やこれまで同級生を騙し続けてきたことに耐えられなくなって泣いてしまったと。
なんか温泉でもおかしいなぁって思ってたの。いつもは目を見て話してくれるのに、目を逸らして急に無口になってた。だけど体はグラビアをするだけのことあるなぁと思うくらい綺麗だったからね。

 今は2人とも一緒に寝てるけど、私はすごく不快だった。娘は物分かりがいいのか「〇〇ちゃんはこれからも女の子だよ。私もママも絶対に秘密は守るよ」と言って私もその場では娘とおなじ姿勢をとったけど学校に文句が言いたいしなんなら警察に突き出してやりたい。なんで女子校に男子が入学できたのか。入学説明会の時にそんなこと一言も聞かされてないし、いくら見た目が女の子だからって女風呂はだめでしょ。

 私は学校に確認してなんならママ友にも伝えて警察に突き出したいんだけどそんなことしたら娘から絶縁されそうでできない。このもやもやどうすればいいの。バラしたりしたらなんか訴えられたりするのかな?名誉毀損とかで。娘がキモい、警察に電話するって言ってくれたら迷いなくできたのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 坊主

    24/08/16 03:49:13

    こんな時間にこんな長文書いてしかもこれが面白いと思ってるんだからスゲーな笑

  • No.2 富山商(富山)

    24/08/16 04:05:53

    夜釣り乙。
    本当に身体が男なら、一緒に温泉に入った(身体を見て綺麗だと思うほどにマジマジと見た)時点で幾ら治療をしていて胸があったとしても、違和感を覚えるはず。
    男としての骨格までは絶対に変えられないからね。
    どんなに華奢でスタイルが良くても腰のあたりは特に顕著に性別が判るよ。

  • No.3 ハンカチ王子

    24/08/16 04:18:09

    >>1
    こっちは真面目に質問してるの。

  • No.4 ハンカチ王子

    24/08/16 04:19:38

    >>2
    本当にわからなかったよ。骨格に違和感なんて感じなかった。見せてやりたいもん。

  • No.5 ハンカチ王子

    24/08/16 04:24:51

    >>2
    11歳からホルモン治療ってできるの?
    その子が言ってるけど。11歳からしたら骨格も男にはならないんじゃない?

  • 広告
  • No.6 新潟産大付(新潟)

    24/08/16 04:38:49

    訴えられるかどうかはわからないけど娘との関係は終わるよ。

  • No.7 お弁当

    24/08/16 04:42:01

    子ども相手になんでそこまでムキになるの?
    娘が女の子として受け入れてるのに男にさせたいの?

  • No.8 かっちゃん

    24/08/16 04:46:28

    時々こういうトピ立てる人だよね?
    似たようなトピいくつも見たよ。
    真剣に悩んでいる人もいるだろうに、遊びで釣りトピ立てる神経を軽蔑します。

  • No.9 キモ主

    24/08/16 04:52:18

  • No.11 ハンカチ王子

    24/08/16 04:55:16

    >>6
    そこが問題なの

  • No.12 ハンカチ王子

    24/08/16 04:55:48

    >>8
    私初めて投稿したんだけど。勝手な決めつけやめてよ。

  • No.13 ハンカチ王子

    24/08/16 04:56:20

    >>10
    2つとも私だって言いたいの?私初めて投稿したんだけど。

  • No.14 新潟産大付(新潟)

    24/08/16 05:00:22

    女性ホルモンを服用するって色々な病気になるリスクを覚悟の上でするから結構たいへんなことなんだよ?女湯にだって仕方なくはいったわけだよね。男湯に入れるわけないしどうして欲しかったの?

  • No.15 新潟産大付(新潟)

    24/08/16 05:02:03

    バラしたければバラせば?
    その子が精神的に病んで壊れて娘も壊れてもいいならね。

  • No.16 智弁和歌山(和歌山)

    24/08/16 05:04:43

    所属事務所から訴えられるでしょ。

  • No.17 創成館(長崎)

    24/08/16 05:05:24

    文章長いよ。

  • No.18 南陽工(山口)

    24/08/16 05:05:28

    作りっぽい。人の心理の流れに無理がある

  • No.19 KK

    24/08/16 05:12:33

    ホルモン治療すると精神的に不安定になるから泣いたのかも。娘からどう思われてもいいなら勝手にどうぞー、

  • No.20 明徳義塾(高知)

    24/08/16 05:14:33

    本当の話しなら訴えられると思うよ。
    主がやろうとしてる事は1人の人間を抹殺する行為だもん。

  • No.21 明豊(大分)

    24/08/16 05:20:36

    無理な創作、やめろ。

  • No.22 校歌

    24/08/16 05:21:19

    うそくさ

    それよりエコキュート修理しな

  • No.23 智弁学園(奈良)

    24/08/16 05:24:12

    学校公認だから警察に行ってもどうにもならないよ。逮捕されるかもって思ってるかもしれないけど、性同一性障害の診断が出て、ましてグラビアまでしてるんだったら女性として扱われるから逮捕もされない。

  • No.24 校歌

    24/08/16 05:25:35

    謝る時点で心は女の子でしょ。娘の方が大人。

  • No.25 がばい旋風

    24/08/16 05:31:20

    ごくろうさま

  • No.26 小松大谷(石川)

    24/08/16 05:34:08

    今の時点で戸籍上男性の生徒を受け入れている女子校なんてあるんですか?18歳以上でないと変えられないし。

    あと、そういう人はお友達と温泉に行くことは断ると思うし、泣いて急に「実は男なんです」(そういう人は自分を「男」だと言うかな?)なんてカミングアウトもしないと思うけど。母親も母親で高校生になった娘の友達とお風呂も一緒に入るくらいの仲なのに、警察に突き出したい、というのもなんだかね。
    ドラマみたいなことってあるんですね。

  • No.27 創成館(長崎)

    24/08/16 05:38:23

    >>26
    知り合いに女子校の中学教師がいるんだけど小学校も秘密裏に女の子として過ごしてきた子が県外の女子校に進学したケースがあってその時は本人の強い希望で体が男であることを伏せてたことがあるって聞いた。何事もなく卒業できたみたいだよ。

  • No.28 鳥取城北(鳥取)

    24/08/16 05:43:14

    主の気持ちも理解できるけど明らかに性同一性障害なのにそこまでする必要あるかな。変態オヤジが女湯に入るのとは訳が違うよね。

  • No.29 ラガーさん

    24/08/16 05:44:19

    >>26
    高三ならもう戸籍変更してるんじゃない?
    ちんがついてても戸籍は変更できるし。

  • No.30 匿名

    24/08/16 05:44:36

    すんげー作り話だな
    仮にホントの話だったとして今まで女の子と思ってたってことは治療がうまくいってるってことじゃん
    その子も勇気出してカミングアウトしてくれてるのに何通報しようとしてんだよ

    後半の「娘がキモい」のくだり、それはあんたの声な

    性同一性障害、トランスジェンダーを理解しないやつってことは理解できた
    もし我が子がこの立場だったらすんげ毒親ぶりを発揮しててんだろな

    とにかく娘の交友関係に亀裂入らせることは絶対にすんなよ

  • No.31 富山商(富山)

    24/08/16 05:50:22

    外観がそこまで女性に近いのであれば建造物侵入も問われない。その子の見た目で男湯に入ったらどうなるかくらい主もわかるでしょ。

  • No.32 南陽工(山口)

    24/08/16 05:54:51

    娘との関係は終わるけどいいの?

  • No.33 平成の怪物

    24/08/16 06:00:04

    主が捕まりそうだね。最近、開示請求が簡単に通るから誹謗中傷は気をつけたほうがいいよ。

  • No.34 あああああああ〜〜〜(サイレン)

    24/08/16 06:18:50

    この話、前にママスタで見た。
    股を収納してるみたいな話が衝撃すぎて調べたから覚えてるんだけど、そのトピ覚えてる人いない?

  • No.35 監督インタビュー

    24/08/16 06:23:58

    >>9
    本当だ。凄い長文のうえ、文体が全く同じ。

  • No.36 監督インタビュー

    24/08/16 06:28:53

    こういうくだらない釣りとぴやっている奴こそ、アク禁にした方が良いわ。
    別に性同一性障害などにさほど関心は無いが、人権問題に抵触するような作り話で差別誘導、煽りって事だよね。こういうのは許せない。

  • No.37 報徳学園(兵庫)

    24/08/16 06:30:51

    なんで子供じゃなくて親が騒いでるの?

  • No.38 札幌日大(南北海道)

    24/08/16 06:34:21

    お風呂に入って分からなかったのに追求する必要性がある?

  • No.39 小松大谷(石川)

    24/08/16 07:19:36

    >>29
    入学時にはまだ変更できていないし、変更されていたとしてもいま女子中・女子高は受け入れていないと思うよ
    何校かがトランスジェンダー受け入れ検討してるってニュースになっただけで反対する声がたくさん上がっていたから
    本当ならニュースになるし大問題になる

  • No.40 吹奏楽部の応援

    24/08/16 07:27:37

    題名が、悩んでいないんだよ。
    だから釣りだと思われるんだよ。
    これって事実ならもっとフェイク入れるし、相談の仕方も違うよ。

    もし本当なら、娘の気持ちが第一優先になるものだよ。
    なんで言うのがママ友?ばかなの?
    今まで平和に過ごしすぎちゃったのかな?
    周り、学校や警察に突き出した時点で、身バレするし、娘さんにも被害が及ぶし、娘さんは一生、母親を許さないね。

  • No.41 石橋(栃木)

    24/08/16 08:03:46

    向こうのトピに(ここと同じ主のトピ)、ここと同じ事を主が自演でコメントしてるじゃん🤣
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4464141/comment/no/6

    この主、頭の中がこんなのばっかりなんだね
    男の子が接着剤使って女湯に入ってるっての、一時期、ママスタのあちこちで見たけど、この主の仕業だな
    頭おかしい

  • No.42 アルプススタンド

    24/08/16 11:41:45

    そんなにその子が嫌なら、その子と2人で会ってちんちんと玉を潰したらいいよ。女にしてあげたら。

  • No.43 ラガーさん

    24/08/16 12:05:24

    >>27
    中学校だったら入学当時は小学生なわけだから受け入れてくれるかもしれないけど流石に高校になったら無理じゃない?

  • No.44 送りバント

    24/08/16 12:16:47

    娘が悩んでないのにあんたがそこまでするのは異常

  • No.45 新潟産大付(新潟)

    24/08/16 16:02:11

    娘とその子の関係も終わって娘からも嫌われるよ

  • No.46 智弁和歌山(和歌山)

    24/08/16 16:13:38

    >>41
    それに今の時代みんな揃って大浴場でもないのにね
    汗流したいけど生理中で大浴場が無理な子とかジェンダーの子とか用に学校側が配慮してる
    みんなが大浴場という人は時代遅れてる

  • No.47 匿名

    24/08/16 16:14:33

    >>37
    馬鹿だから

  • No.48 ハンカチ王子

    24/08/16 16:22:35

    >>14
    胸があっても男湯に入れよとは思う。

  • No.49 ハンカチ王子

    24/08/16 16:23:49

    >>27
    中学でもそんなことあるの?嫌だわ。

  • No.50 ハンカチ王子

    24/08/16 16:25:18

    >>30
    いや普通にきもいでしょ。ちんちんを中に隠してもあるものはあるわけだし。それで女湯とか犯罪じゃん。本当に心が女ならハサミでも包丁でも使って切るでしょ。

1件~50件 ( 全171件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。