ホリエモンが、男性の体臭から便乗して、女性のアソコ臭いけど言えない、我慢してるって言及

匿名

坊主

24/08/15 18:09:56

YouTubeでホリエモンが言及していた。

コメント欄みたら、アソコのニオイについて女は臭いとか、何か酷いコメントあった。

それって内容の趣旨変わってない?
某アナウンサーは服着てその場に居ても臭うから、夏の体臭について言ってただけで。

アソコ臭いとか、パンツ脱いでその行為しなきゃ分からん話だろって。

女性も臭いから、寛容になりましょうって締めくくってたけど何?って思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。