• No.136 神村学園(鹿児島)

    24/08/15 15:18:25

    子が小さい頃は周りに迷惑掛けないようにしなきゃとかこの安全とかに気を張ってて疲れるから子との外出は楽しいってものではなかったかも。
    今は子が大きくなったけど、子が体力があまり無いのと人疲れしやすいタイプなので、子との外出は今でも気を使うなぁ。でも食事の際に周りに気を使うって心配は無くなったから、娘とカフェとか食べに行くのは楽しんでるよ。
    まあでも旦那と出掛けるほうが圧倒的に気が楽だな。なんだかんだで子が大きくなった今でも外出時は子ファーストになってしまう。(子が我が儘放題って訳じゃないよ、ちゃんと親に気遣いしてくれてるよ)
    子ども自身が親を引っ張ってくれるタイプなら、親子が大人同士になってからの旅行とかも楽しいんだろうなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。