“生卵投げつけ女“による4年間毎日続いた嫌がらせ

匿名

京都国際(京都)

24/08/13 08:44:53

隣家から自宅へ、連続で生卵が投げ付けられる。そんな「生卵投げつけ事件」が、岐阜県川辺町で起きた。

【映像】隣人が生卵を投げつける衝撃の瞬間(実際の映像)
 事件をめぐっては、岐阜県迷惑行為防止条例違反の疑いで、無職の各務良子容疑者(53)が逮捕・送検されたが、警察の調べに「やっていない」と容疑を否認しているという。

 今回ABEMA的ニュースショーでは、50代の被害女性に取材した。被害者の自宅を訪れると、黒く変色した生卵が、外壁にこびりついていた。地面には卵の殻も散乱している。「7月25日に片付けて、10日分でこんな感じになった。逮捕前日まで投げていた」という。女性は投げつけられる瞬間を防犯カメラで撮影していた。この嫌がらせは、なんと4年間、毎日受け続けていたという。 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cf29b182f6eda4783adf1447fd0feed9d16f093

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。