倒れた旦那が不倫してた へのコメント(No.13

  • No.10 神の子

    24/08/12 22:24:43

    >>6
    ありがとうございます。今離婚なんて言ったらまわりからは、あまり旦那の心配をしていないひどい嫁、みたいな感じなんだろうな、と思って旦那の不倫のことを言わずに我慢してました。もう旦那が周りからどう思われても自業自得ですよね。

  • No.13 聖和学園(宮城)

    24/08/12 22:31:01

    >>10
    縁の切れる相手に何を思われてもいいんじゃない?
    事実だけ告げて、さよーならでいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 神の子

    24/08/12 22:34:49

    >>13
    そうですよね。
    義母も性格の良い人ではないので、おそらく先に不倫されて離婚しますとか言ったら不倫されるような嫁が悪いとか言いかねない人なので、離婚してから告げようと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。