• No.93 校歌

    24/08/13 15:41:19

    >>90
    それでいいんじゃない?ちゃんと息子さんの事を考えての結論だと思うから。
    きっと正解なんて無いと思うよ。
    ココでだって色んな意見があって間違っては無いと思ったから。
    ただ、元夫さんが無理やり押しかけてきて息子さんにとって最悪な形でバレてしまわないように気をつけてね。
    精神的に追い詰められた人って何をしてくるか分からないから。

  • No.95 阪神園芸

    24/08/13 15:48:22

    >>93
    私も本当にそれが凄く心配です…
    せめて最低限このラインは守って欲しいというのをずっと裏切られ続けた人生なので…ちゃんと直接相対して説得力するつもりではあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。