急上昇
東海大相模(神奈川)
7日夜、名古屋市東区のスーパーで男がそばの乾麺を無断で持ち去り、その後、車で従業員をはねて逃走しました。
男は犯行の直前、「うまくゆでられなかったから交換してほしい」などと話していたということです。
警察によりますと7日午後8時前、東区葵の「バロー車道店」で60代くらいの男が「そばの乾麺がうまくゆでられなかったから交換してほしい」などと依頼しました。
購入が確認できなかったため、男性従業員がそれを拒むと、男は、棚から無断でそばの乾麺5袋を持ち去りました。
その後、店の外に止めてあった車に乗り込み、制止しようとした男性従業員を車ではねて逃走したということです。
男性従業員にけがはありませんでした。
逃げた男は身長170センチくらいの中肉で警察が行方を追っています。
「そばの乾麺がうまくゆでられなかった」 スーパーで“事後強盗” 男が逃走 名古屋・東区
https://news.ntv.co.jp/n/ctv/category/society/ct3f0c8b4f70444b70b4b739375c8fbf36
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません