この事件、知ってる人いる?なんでもいいので教えて下さい。

匿名

小松大谷(石川)

24/08/10 23:31:15

2003年頃から2012年頃までに起きた事件。
日本で起きた事件。

(韓国でも似た事件が起きて映画にもなってますが、全くの別件です。)

ステップファミリーで、
女の子AちゃんとBちゃんは姉妹。
Aちゃんが姉。Bちゃんが妹。
シングルファザーだった父親は、AちゃんBちゃんを連れて、Cという女性と再婚。

Cは特にBちゃんに辛く当たり、ある日の夕方、CはBちゃんの腹を蹴り飛ばす。
この日の夕食はBちゃんは食べれず寝室でグッタリしている状態。
夕食は、CとAちゃんのみでとる。

夕食後、AちゃんがBちゃんの様子を見に来るがBちゃんが「お腹が痛い痛い」と泣き出し転げ回る。
Aちゃんは「ごめん、静かにして、Cが怒鳴りに来ちゃう」という。
そのうちBちゃんは、何か吐くような音を立てて静かになる。

翌朝、Bちゃんが冷たくなっていてCが逮捕。

後日、
Cの実母(AちゃんBちゃんの血の繋がらない祖母)が
「私の、娘(C)の育て方が悪かった、責任を取ります」と言ってジ サツ.


この事件、何か知ってる人がいたら教えて下さい。

ポイントはBちゃんがAちゃんに腹痛を訴えてるが、Aちゃんは継母(C)がブチ切れるのを恐れて「静かにして」と言うところ。
そして、Cの実母がジ サツしていることです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 有田工(佐賀)

    24/08/10 23:36:28

    知らないけど
    それだけ詳しくわかってるのになにを知りたいの

  • No.2 校歌

    24/08/10 23:39:37

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4473085
    ジサツ話が好みなの?

  • No.3 小松大谷(石川)

    24/08/10 23:40:50

    兵庫県三田の事件でもないです

  • No.4 応援団

    24/08/11 00:22:30

    へ〜ぇこんな事件あったんだ
    子連れ再婚のリスクよ

    こんな結婚しなけりゃみんな幸せだったろうに
    幸せと言うよりみんな不幸にならなかったろうにが正解

  • No.5 金足農(秋田)

    24/08/11 01:44:20

    ポイントって…。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。