• No.60

    24/08/13 09:10:38

    >>58
    旦那が帰ってきてなかった時からおとといにかけて連絡先がわかる範囲でゼミ仲間に旦那と元カノが接触してるところ見てないかとか何か知らないか聞いたり親しい人には今回のことを相談したりしていました。
    でもみんな知らないとしか言いませんし、相談したらしたで元カノと旦那は本当に仲良かったからねとか私が寝とったせいで2人の婚約をぶち壊したとか事実無根な決めつけをしてくるような始末です。勝手に喧嘩して別れただけで私には何も関係なかったし、しかも今更15年以上前の話を蒸し返されてもって感じなんですが。

  • No.62 報徳学園(兵庫)

    24/08/13 10:42:05

    >>60
    まだ婚約中の2人に近づいたの?それは言われてもしょうがなくない?
    きちんと周りからもあの2人別れたんだなっていう状態になってから付き合えば良かったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63

    24/08/13 11:10:42

    >>62
    近づいてません。婚約で元カノがナーバスになってて喧嘩しがちだと旦那がぼやいているのを聞いて他愛無い話をしたくらいです。マリッジブルーだろうから支えてあげてね的な感じでむしろ応援してました。
    だから私が略奪したみたいな話が出回ってるのは元カノと断定するわけではないですが誰かの悪意しかないと思っています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。