• No.53 東海大相模(神奈川)

    24/08/20 17:41:11

    うちの子も勉強嫌いで、美術系や商業系を希望してたのに、旦那が普通科じゃないと意味がないとか騒いでことごとく反対。
    で、志望校を行きたくもないとこを受けることにしてたら、三者面談の前に「美術系受けるじゃないの?」とか急に言い出してさ。まじアホすぎてびっくり。
    結局子供はやる気なくしちゃって、偏差値の足りない普通科と、とりあえずなんとか受かりそうな商業科受けて、今は商業科に通ってる。
    でも、途中何度か通信に行きたいとか言ってたけど、なんとか卒業までは行けそうかな。

    もう旦那の意見は無視でいいと思うよ。
    あんなにアホみたいに反対して、コロって意見変えて、なんで受けさせてやらないんだ!みたいに怒りだしてさ。
    美術系なら絵画教室で対策しなくちゃいけないのに、今さら間に合わなくて諦めたのに。

    就職活動してるけど、また子供の志望先を反対してるから、私が勝手に進めてる。本人の意志で決めないとまた後悔しちゃうから。
    うちはもう離婚してもいいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。