そんなに癪に障るのかな? へのコメント(No.22

  • No.22 智弁和歌山(和歌山)

    24/08/10 19:57:37

    提案されたことは既に試したことがある、それをするには重い理由があるとか。
    家族のお世話をしていると、辛いけど続けるしかないことが多くてつい愚痴を言ってしまうことがある。その時に役に立たなアドバイスをされると、手を汚してない人に言われたくないとイラッとすることはある。
    たぶん疲れてるんだと思う、私。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 西日本短大付(福岡)

    24/08/10 20:02:34

    >>22お疲れ様。ゆっくり休んでね。

    (この声掛けすら不愉快と言われたらもう立場がないんだけど気になったからごめんね。)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。