• No.83 銀傘

    24/08/10 18:42:34

    案外お金持ちって節約家で(ケチで)そう言う傾向あるよね…
    前テレビでやってたけど、株で毎月二千万とか儲けてる人 身なりが作業着だった。
    お昼は250円弁当、夜は半額弁当か牛丼とかだった。
    早く購入出来るのがいいんだとか。
    株は数秒単位で大損とかするから、時間の節約なんだってさー
    主にはそういう考えがあって、その人にはそういう考えがある。

    私はとにかく安く買えたらラッキーて考えだわー 普段ちょっとしたお弁当は定価じゃ高いなーってのを半額だと試したくなるわー。
    お試し感覚もある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。