復縁予定の元旦那を今から尾行します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/16 12:01:36

    子供におしつけはよくないよ?それにすんなり離婚が大人とは言ってません。私の言ってる意味をあまり理解してもらえてませんね。私の言った意味をわかる方も中にはいると思うしそれだけでいいです。

    • 0
    • 81
    • んー。
    • N901iS
    • 06/02/16 11:04:39

    すんなり離婚、子供が嫌だって言っても離婚する人が大人だって事でしょうか?それは違うでしょ…。私からみれば↓の方が自分中心と言うか…周りにそんな人がいないから、わからないままなのかな。と思います。

    • 0
    • 80
    • ごめんなさい
    • P700i
    • 06/02/16 10:56:20

    意味がわかりません。ただ私はそういう方を見るといくつになろうが中身が成長できない、大人になりきれない方なんだなと思います。わかりやすくプライドと書きましたが意味はそういった意味です。もっと色々な年齢層の方と接したり、色々経験してみたらどうかなと感じました。

    • 0
    • 06/02/16 10:48:41

    プライドの問題じゃない。 結婚してるのにわかんないの?

    • 0
    • 78
    • ↓は私の事ですよね?
    • P700i
    • 06/02/16 10:41:06

    私は男じゃないし結婚もしてるし子供もいます。

    • 0
    • 06/02/16 10:39:01

    ギャンブルとか暴力とかと同じだね。負け続けてるのに、お金をさらにつぎ込んで「次は勝てるかも」と思い込んでギャンブルに執着。暴力夫の事を「普段は優しいし、いずれ変わってくれるかも」と期待をしつづけて執着。好きの意味をわかってないんだろうね。執着と好きは違うからね

    • 0
    • 76
    • あれΣ( ̄□ ̄;
    • N901iS
    • 06/02/16 10:33:55

    『P700i』って男??

    • 0
    • 06/02/16 10:31:05

    結婚してないの?

    • 0
    • 74
    • あのー
    • P700i
    • 06/02/16 10:28:34

    まぁ、たとえ一度でも浮気した男はもうしないと言ってもするだろうね。女も男も浮気してしまう可能性とか要素はいくらでもあるけど、理性がある人は一度もしないし。だから一度でもした理性のかけらも無いやつは確実に繰り返す。それでも好きだからという感情に流されて復縁とか再婚とか結婚とかしてる女はプライドとか無いのかなって私は思ってしまう…

    • 0
    • 73
    • プー
    • N901iS
    • 06/02/16 10:27:45

    また浮気ぐらいするよ。戻るんなら、浮気覚悟で戻るしかない。それが無理なら復縁したらまた離婚で子が可哀相。

    • 0
    • 72
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 10:12:06

    皆は、キャバ行く旦那だからじゃなく『浮気された・飲んだら癖が悪い』ってレス読んだのと主の行動(尾行)に対して、そんなに信用できないなら復縁するなって言ってるんじゃないかな?キャバ行く旦那が嫌って言ってるのは、主の方だと思うけど…。
    確かに今の時点で、元旦那がキャバに行こうが風に行こうが、主には1つも関係ないと思うけどね。

    • 0
    • 71
    • あのー
    • P700i
    • 06/02/16 09:55:36

    復縁予定ってことは離婚されてるんですよね?皆さんキャバ行くやつと復縁なんて…と言いますが、別れてるのにキャバ行こうが何しようが男の勝手じゃないですか?また戻っても繰り返すかもと心配なら、主さんも復縁やめたらいいし。男は単細胞な生きものですから、何事もそんなに深くは考えていませんよ?女にとっては大事な事でもね。

    • 0
    • 06/02/16 08:12:37

    みなさんレスありがとうございました。子供は、家に一人きりで置いていた訳じゃありません。実母親と一緒に住んでるので。昨日は息子は元気でお風呂も一緒に入って、全然大丈夫だったのに、寝てから家を出たんです。もう振り回されるのは嫌なので、子供はパパ好きだけど、ケジメをつけようと思います。レスありがとうございましたm(_ _)m今から病院に行くので失礼致します。

    • 0
    • 06/02/16 07:37:01

    子供を家にひとり置きっぱで尾行?

    • 0
    • 68
    • やだな
    • P900i
    • 06/02/16 07:03:46

    そんなにしてまで信用のおけない男にすがりたくない。
    惨めすぎる・・(T_T)

    • 0
    • 67
    • 私に罰って…
    • SH902i
    • 06/02/16 03:41:55

    その罰で子供が苦しい思いしてるんだぞ!?
    主に罰じゃなく子供にとばっちりがいってるだけ。勘違いするな!!

    • 0
    • 66
    • 最低さんに同感
    • KDDI-SA33
    • 06/02/16 03:12:40

    主さんはうちの母と同じだな。
    私が幼稚園の頃、父の暴力・ギャンブル・女遊び・無職が原因で離婚、父の事が忘れられず2年弱で復縁。
    復縁後も父は定職につかず、暴力・浮気を繰り返し…母は私を連れて深夜繁華街に出て父を尾行した事もあった。夫婦喧嘩は日常茶飯事、両親は陰でお互いの悪口を私にいい、結局離婚する羽目に…子供の立場として親に振り回されていい迷惑だった。同じ女性として母に呆れてる。
    人の性格なんてそう簡単に変わるもんじゃなし、復縁しても同じことを繰り返すだけだよ。主さん。
    旦那に浮かれる以前に子供を第一に考えてやりなよ。

    • 0
    • 06/02/16 02:48:33

    ↓の方、主さんも、自分の愚かな部分には気が付いて反省しているんですし、更に追い討ちをかける様なレスをしなくても…。


    主さん、お疲れ様でした。
    今までのレスをもう一度読み直して、より良い方向で考えて下さいね。
    離婚した時の気持ちをしっかり思い出して、同じ過ちを繰り返さないように、元旦那さんを、しっかり見極めて下さいね。

    • 0
    • 64
    • 最低
    • KDDI-TS31
    • 06/02/16 02:33:11

    この主は自分の気に入らないレスがあるとスルーするのね。気に入らない人にもお礼くらい言ったら?意見貰ってるでしょう?何か ただ同情して欲しいだけなの?子供がインフルかもとか言ってるけど ロクでもない元旦那を構ってる暇があるなら 子供の面倒でも見てれば?元旦那も主もレベル的には同じだね。一生元旦那にすがりついてれば良いんじゃない?

    • 0
    • 06/02/16 02:14:30

    &さん、うんさん、レスありがとうございます。ようやく家に着きました。 家に着くと子供が頭痛いと起きて来ました。熱がかなり高いです。インフルかもしれません(ToT)明日朝一で病院です。旦那に振り回されてる私に罰が当たったんですね(>_<)それでは。おやすみなさいm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/16 01:30:16

    好きで仕方ないんだろうけど落ち着いてじっくり考えた方がいいよ(^-^)

    • 0
    • 06/02/16 01:24:01

    気を付けて帰ってね。
    家に着いてからよく考えてみて、まだ迷うなら相談すれば良いよ。

    • 0
    • 06/02/16 01:22:21

    とりあえず後を付けるなら付けるで、一段落してからレスしなよ。
    運転してるんだから危ないよ。
    落ち着いてね。

    • 0
    • 06/02/16 01:22:13

    今から家に帰ります。本当にありがとうございました(∋_∈)

    • 0
    • 58
    • 大の男が
    • SH902i
    • 06/02/16 01:20:27

    結婚して女一人も責任持って養えないんじゃーどうしようもなくくだらない男だよ。男として最低だしそんな男にすがるしか脳のない主。

    • 0
    • 57
    • ナイトメアさん、あさん、セイセイセイさん、&さん。 レスに夢中になって、旦那の車をが出ていったことに気付かず、焦って、うろうろしま
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 01:19:35

    間違えて、名前の所に書いてしまいました。

    • 0
    • 06/02/16 01:09:29

    どうして離婚した男にそんなにこだわるの?
    主は何歳か知らないけど、他にも男は沢山いるよ?
    先が見えてる相手より、新しい人探した方が幸せになれる場合もあるよ。

    • 0
    • 06/02/16 01:04:58

    二日酔いで休むなんて、社会人として有り得ないよ。年に一回とかならまだ分かるけど。
    月の半分から月に三回になったから成長してるって書いてあったけど、それって成長かな?
    二日酔いって言うのは、自己の意思でいくらでも防げるんだから、それが出来ないって事は、いくらでも増える可能性があるよね。

    浮気も同じ。自分の意思で止められる事を止めないのは、これから先も続くよ。

    元旦那さんの事を好きなのは分かるけど、復縁をするなら、離婚原因になった事をスパッと止める意思がある人じゃなきゃ無理だよ。

    • 0
    • 54
    • セイセイセイ
    • N901iS
    • 06/02/16 01:03:33

    再婚やめとけ~
    私の場合だけどなッ
    昔、浮気男と13年暮らしていたがかなり手強い病気だぞ!
    胃を痛めるほどの男なのか?
    一緒にいても胃を痛めるぞ!
    早く気付いてくれ!

    • 0
    • 06/02/16 01:00:15

    同じことの繰り返ししたくないなら、復縁は しないほうが いいかと。旦那さんも かわらないといけないし、旦那さんが かわらなければ 主さんが 我慢するしかないよ。でも 我慢できないんでしょ。
    なら、やめたほうが。復縁するなら また離婚覚悟ないと だめだよ。

    • 0
    • 52
    • †NIGHTMARE†
    • P900i
    • 06/02/16 00:58:35

    いい所があっても、そこだけで生活する訳じゃないんだし。大の大人が二日酔いで平気で休むなんて減ったにしても普通しちゃイカン事じゃない?
    大体、尾行する位なんだから信用してないんでしょ?なのに復縁って何がいいのか分からん。
    キツイ言い方しましてゴメンナサイ。

    • 0
    • 06/02/16 00:55:22

    『みなさんに理解できないですよね』


    って言うなら、ここで人の意見聞いたりするより自分で決めれば?

    • 0
    • 06/02/16 00:55:13

    なさん。レスありがとうございます。我慢っていうのは、ちょっと位の事なら平気です。でもまた浮気されたり、仕事に出なくてお金がなかったり、そういう我慢はもう嫌なんですよ。

    • 0
    • 49
    • え?
    • KDDI-SA33
    • 06/02/16 00:54:42

    たった一年半で復縁?結婚、離婚を簡単に考えすぎてない?おままごとじゃないんだよ!

    • 0
    • 06/02/16 00:52:45

    前のほうにレスした者さん、私は離婚して、1年半位たちます。

    • 0
    • 06/02/16 00:49:42

    ↓のかた。代わりに教えてくれてありがとうございます。確かにしょうもない奴かもしれないけど、いい所もあるわけで。、だからこんなに悩んでしまうんです。でもこんな気持ちはみなさんには理解出来ないですよね。。

    • 0
    • 46
    • 前の方にレスした者だよ。
    • P901iS
    • 06/02/16 00:49:38

    再婚の予定なんでしょ?離婚して半年は籍入れられないよね?離婚してどのくらいなの?って聞きたかったんだよね。

    • 0
    • 06/02/16 00:49:10

    尾行はいきすぎる行動かと…。レスよんでないので すみません。復縁するのは なんのため??信用できないのに 復縁しても うまくいかないよ。キャバいって腹たつんでしょ?復縁後 我慢とかしたくないなら…いまのままがいいんじゃない。ちょっと矛盾してるかと。

    • 0
    • 06/02/16 00:47:01

    ↓のかた教えて下さい

    • 0
    • 43
    • そんな
    • D902i
    • 06/02/16 00:46:49

    しょーもない男にいつまでもしがみついてるとこじゃない?
    あーしょーもな。

    • 0
    • 06/02/16 00:40:14

    ↓のかたは、私のどこが女として終わってるというのですか?

    • 0
    • 41
    • あ~
    • KDDI-SA33
    • 06/02/16 00:38:21

    主みたいな女にはなりたくないな~簡単な女だね。そこまで堕ちたら女として終わってるねほんと。

    • 0
    • 06/02/16 00:38:12

    お二人ともレスありがとうございます。そうですよね。二日酔いで仕事休むのは、離婚前は一月に最低でも、三日はありました。多い時には休んだ日より出勤日数のほうが少ない時もありました。最近は多くて 一月に、2~3日と少し成長したかのようにみえました。 でも何にも変わってないのかも。もう本当にけりつけなきゃです。ありがとうございました。

    • 0
    • 39
    • う~ん
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 00:34:14

    『復縁しなよ』って意見が多数あったら復縁するの?
    決めるのは自分なんだから、よく考えて決めれば?

    • 0
    • 38
    • †NIGHTMARE†
    • P900i
    • 06/02/16 00:32:09

    ゴメン。アタシなら、こんな旦那要らない。
    キャバなんて問題外だけど二日酔いで休むよ~じゃ…。
    また苦しむよ。見切りを付けるのも幸せに向かう1つだよ。

    • 0
    • 06/02/16 00:29:01

    また我慢てわかってんのに復縁て…もっと勉強したら?背中押して下さいって決めんのあんただから!






    これでどう?

    • 0
    • 06/02/16 00:26:44

    先週もキャバ行ったみたいで、私怒ったんです。そして今日、もしかしてと思い、そのキャバに来たら、旦那の車がありました。旦那の事好きだけど、復縁しても、また我慢の生活になりそうなので、ここらでふんぎりつけなきゃと思います。車の窓ガラスでも割ってやろうかと、思いましたが、辞めておきました。情けないですね。また胃が痛くなる日々が来るのかと思うと憂鬱です。旦那は多分、二日酔いで明日仕事休むと思います。こんな旦那いらないですよね!誰か背中を押して下さい(;_;)

    • 0
    • 35
    • ってか
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 00:23:29

    尾行開始して10分後にはキャバに着くって…。
    車なのに携帯はよくないよ。

    • 0
    • 34
    • そんなに
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 00:21:38

    元旦那が信用できないならやめれば?
    この状態で復縁しても、先が見えてるような気がする。

    • 0
    • 33
    • ㈱ 太郎
    • N901iS
    • 06/02/16 00:18:27

    えっ?キャバでアウトなの?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ