神奈川県でも震度5 へのコメント(No.25

  • No.20 花巻東(岩手)

    24/08/09 20:12:37

    >>17

    お怪我ありませんでしたか?。とにかく震度5なんて怖いですよね。

  • No.25 宮崎商(宮崎)

    24/08/09 20:16:58

    >>20ありがとうございます。大丈夫です!子ども達はバイト、夫もいない、1人でキャーって言ってしまった。
    うちも積水ハウスだから安心してたけど、大きい揺れは怖いわ。
    これっきりってことはないよね。もっと大きいのくるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 花巻東(岩手)

    24/08/09 20:23:27

    >>25

    お一人だと心細くなりますよね…。とにかく家の中でも安全な場所にいてくださいね。
    ご家族の皆さんも早く帰宅してくださるといいですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。