校歌
ダメなら話聞いてもらってもいいですか?
生まれた時から家族関係がすんなり行くことがないんです。
すごく辛いことがあるけど、ほんの少し救いがある、生まれた頃から毒母にいびられ、結婚して解放されたかと思ったら子供は長男が発達不安定でずっと育てづらく、旦那もちょい怪しめ。やっと長男がしっかりしてきたかと思ったら今の悩みは次男。
でもいいこともあって、祖父母と実姉がとても優しい、旦那もまあまあ理解してくれる。 でも、いつも足に重しつけて生きてる感覚が拭えない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 校歌
24/08/09 19:44:47
>>1墓参りはもう行きました。
返信
No.3 主 匿名
24/08/11 18:02:47
どなたかお願い致します
返信
No.6 主 霞ヶ浦(茨城)
24/08/11 19:28:39
>>4まず、犯罪者はいません、ひいおじいさんひいおばあさん祖母祖父の時代は戦争の時代だったので、外国の人を鉄砲で打ったとかはあるかもしれないです。 あと、少しのいざこざとかにより心が傷付いたり傷つけられたりとかは誰しもあるような気がします。
返信