旗振りもやりたくない、班長もやらせたくない

匿名

みなみ

24/08/09 15:21:46

でも登校班では行かせたいって親がいて困ってる。同じ登校班。こういうわがままな親って本当にいるんだね、、、何か事情があるのかなと思ったけど一人っ子だしお母さんパン教室開いてたり病気持ちとかでもなさそう。めんどくさいー!やりたくないー!一応言ってみるかー!って感じなのかな?子供会にも入ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。