• No.13 花巻東(岩手)

    24/08/10 17:37:53

    相手にしないのが一番だよ。
    業務上、関わらなきゃいけない場面では心を無にして対応。
    私もある入居者から嫌われてるけど、必要最低限しか関わらないようにしてるよ。
    今日なんか配薬したら「あなたは以前、重大なミスを犯したから、あなたから薬はもらいたくない。机に置いて」って言われたよ。
    ちなみにミスなんかしてない。私が入居者の思い通りに動かなかったのが気に入らなくてずっと根に持ってるみたい。
    だから錠剤を袋から出して机に置いて服薬してもらったよ。もちろん飲むまで見届けたよ。
    すぐ上司には報告した。精神疾患ある方だからスタッフも「また変なこと言ってるわ」って雰囲気。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 岐阜城北(岐阜)

    24/08/10 18:20:25

    >>13
    みんな誰かしらいるんですね。ミスしてないのに言われるのもな。あとはなんでもかんでも思うようにいかないと文句言われてもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。