• No.35 青森山田(青森)

    24/08/08 09:57:17

    2日間だけじゃないでしょ?
    5年間毎日、って被害者の方がインタビュー答えてたけど。
    これって警察の生活安全課?
    生活安全課ってさ、もっと頑張れないかね?
    そこが頑張ればこういう事件とか、こういうトラブルの末に刺殺事件とかさ、防げないもんかね?
    法律が生活安全課の活動に足枷になってるなら、法律変えなきゃ。
    日々のこういうご近所トラブルとか家庭内暴力とかの末に殺人事件とかさ、結構あるじゃん。
    なんか歯がゆいんだが。

  • No.42 鶴岡東(山形)

    24/08/08 10:44:13

    >>35
    とりあえず直近の2日間分で逮捕してそっから余罪調べたりするんでしょ
    あと何か起こる前に出るのは法的にも無理
    コイツ怪しいからしょっ引いとこなんてやってたら冤罪国家になるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 青森山田(青森)

    24/08/08 11:38:52

    >>42
    しょっぴけ!とまでは言ってないけど、「警察が見張ってるからな。何かあったら逮捕すんぞ」くらいの威嚇してもよくない?
    事起きてから…じゃ遅い、って言ってんの。
    いつもそうだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。