今ってどの位の確率でコロナなのかね?

匿名

霞ヶ浦(茨城)

24/08/08 06:47:10

会社とかの身の回りで熱はないけど喉が痛いって人がいたら疑って気をつけてかかった方がいいのかな?
5類になったら熱がなければ風邪症状位じゃ登校も出勤もするだろうし。
周りにも今は、風邪症状だと聞いても休んでとは言えないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 霞ヶ浦(茨城)

    24/08/08 16:21:55

    今日、出勤したけど利用者で体調不良ふえといた。やばいな。

  • No.10 聖光学院(福島)

    24/08/09 08:08:29

    >>9
    私も4回かかった。で、今は職場で利用者からパラパラ出だしていて水曜日に私が着脱介助や食事介助と帰りに送迎した人が熱出して昨日はきてなかった。
    コロナじゃなきゃいいけどね。
    どきどき。これでかかったら5回目。
    4回かかったのがうちの職場では私だけだから馬鹿にまたされるの嫌だな。

  • No.11 聖光学院(福島)

    24/08/09 08:09:35

    >>9さんや私みたいな人はどんなにマスクして手洗いうがいして気をつけていてもかかりやすい体質なんだろうから辛いよね、

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。