霞ヶ浦(茨城)
会社とかの身の回りで熱はないけど喉が痛いって人がいたら疑って気をつけてかかった方がいいのかな?
5類になったら熱がなければ風邪症状位じゃ登校も出勤もするだろうし。
周りにも今は、風邪症状だと聞いても休んでとは言えないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 関東第一(東東京)
24/08/09 08:36:41
今まさにコロナ疑いで自主隔離中。
リモートだから仕事はしてるけど、半休もらったりFLEXで休むようにしてる。
咳がひどくて、声もおばあちゃんみたいって言われた(笑)
今朝は目ヤニもひどかったよ。
返信
No.12 大阪桐蔭(大阪)
24/08/09 08:09:48
9月から学校はじまったら増えそう
微妙になってる人はいるから
返信
No.11 主 聖光学院(福島)
24/08/09 08:09:35
>>9さんや私みたいな人はどんなにマスクして手洗いうがいして気をつけていてもかかりやすい体質なんだろうから辛いよね、
返信
No.10 主 聖光学院(福島)
24/08/09 08:08:29
>>9
私も4回かかった。で、今は職場で利用者からパラパラ出だしていて水曜日に私が着脱介助や食事介助と帰りに送迎した人が熱出して昨日はきてなかった。
コロナじゃなきゃいいけどね。
どきどき。これでかかったら5回目。
4回かかったのがうちの職場では私だけだから馬鹿にまたされるの嫌だな。
返信
No.9 東海大相模(神奈川)
24/08/09 07:49:42
風邪症状あるのにマスクしてない人がデスクの隣でさ、見事に移ったよね
コロナになるの5回目なんだけど、2回は隣の人に移された
返信
2件
No.8 坊主
24/08/08 16:54:01
コロナになった人をバカにしてる人が職場にいてさ。
きちんと手洗い、うがいしてコロナになるわけないとか言ってたのにコロナになってザマア。
しかも、まわりにうつしてさ。
返信
No.7 熊本工(熊本)
24/08/08 16:52:20
咳とかの軽い症状から発熱までのタイムラグが以前より長くなっててその間に人に移してしまうみたいね。
最近コロナになった知り合い2人がそのパターンで移されてた。
返信
No.6 滋賀学園(滋賀)
24/08/08 16:36:11
今年は熱なし風邪気味~高熱まで幅広い症状。風邪気味と思ってる人でも実はって事があるから蔓延してると思う。検査薬買っておかしいと思ったらやってみるといいよ。
返信
No.5 吹奏楽演奏
24/08/08 16:33:04
風邪症状があると言ってる人には近づかないようにしてる。マスクも必須。
返信
No.4 チアリーディング
24/08/08 16:25:06
隣のジジイがここ数日家から出てないっぽい
昼夜問わず咳が聞こえてくるからもしかしたらコロナかもって思ってる
返信
No.3 主 霞ヶ浦(茨城)
24/08/08 16:21:55
今日、出勤したけど利用者で体調不良ふえといた。やばいな。
返信
No.2 花咲徳栄(埼玉)
24/08/08 07:30:23
この前、久々に人数報道された
結構な数だったよ
自己防衛はした方が良さそう
返信
No.1 砂
24/08/08 06:54:00
子供が熱がなく喉の違和感と鼻水たまに咳くらいだったけど、クラスで流行ってるから一応検査したらコロナだったよ。
その後私も同じ症状が出たけどほんと軽くて、子供がコロナじゃなかったら普通に生活するわ、と思った。
返信