カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/08/07 20:52:55
>>42 やっぱり同じ立場だと言われづらいよね。確かにずっと正社員で働いてるのは強いと思う。 辞めずに働いてキャリアアップしてる元同僚や友達見てると良いなと思う。今のパート先は時短パート、フルタイムパート選べてパートから正社員採用制度もあるんだけど、正社員になっても自分が正社員で働いてた時より収入は下がるし、辞めないのが正解だと思うよー。
24/08/07 20:54:23
>>44 主は義母と同意見っぽいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/07 21:00:35
>>45 義母の考え、全否定はしてないよ。ただ、今は時期が早いし将来正社員として働くかはわからない。できるなら辞めずに正社員として働くのが良いと思うけど、出産当時は両方の実家が遠くてサポートも頼めなかったり両立は難しいと思って辞めた。自分の選択に後悔はしてない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 🏃♀️
24/08/07 20:52:55
>>42
やっぱり同じ立場だと言われづらいよね。確かにずっと正社員で働いてるのは強いと思う。
辞めずに働いてキャリアアップしてる元同僚や友達見てると良いなと思う。今のパート先は時短パート、フルタイムパート選べてパートから正社員採用制度もあるんだけど、正社員になっても自分が正社員で働いてた時より収入は下がるし、辞めないのが正解だと思うよー。
No.45 閉会式
24/08/07 20:54:23
>>44
主は義母と同意見っぽいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 主 🏃♀️
24/08/07 21:00:35
>>45
義母の考え、全否定はしてないよ。ただ、今は時期が早いし将来正社員として働くかはわからない。できるなら辞めずに正社員として働くのが良いと思うけど、出産当時は両方の実家が遠くてサポートも頼めなかったり両立は難しいと思って辞めた。自分の選択に後悔はしてない。